
麦粒雑記

麦粒(ムギリュウ)が日々の出来事をあれこれ綴るブログ。

COOKPAD(また)始めました

とりあえず報告

 COOKPADを再開する

 以前、やっていたが時間が無くなってしまい放置状態になるのも問題かと思ったので辞めてしまったCOOKPADを再び始めてみた。

https://cookpad.com/kitchen/1639869

 

 実家暮らして仕事がないのに、家事もしていないとなると流石に問題なので。

 今後、基本的に夕飯は自分が作ることになる。

 

 で、作っただけでおしまいというのは面白みに欠けるので。

 夕飯に何を作ったかはこのCOOKPADの「ごはん日記」で書いていくことにしようと思う。

 

 まあ、このブログだけでなく、こちらのCOOKPADの方もよろしくお願いしたいというところだ。

 

 ちなみに。

 基本的に作った料理についてはCOOKPADで紹介していこうと思っているが。

 凝った料理を作った時などは例外的にこのブログでも紹介するので、まあ、お楽しみに。