
麦粒雑記

麦粒(ムギリュウ)が日々の出来事をあれこれ綴るブログ。

河原にて

友人達と

河原で肉を焼くッ!

f:id:mugiryu:20170207023733j:plain

 肉っ、そしてシイタケを特に考えずに焼くッ!

 

 この日は、相模川辺りの河原で友人達とバーベキューというか、肉とシイタケを焼いていた。

 肉は既に味が付いたものを購入して焼いていたので、今回の行動がいわゆる〈野外調理〉にあたるのかは微妙だ。

 

 が。今回の一件で外で調理をするのもまた、面白いと改めて感じた。

 ので、近いうちにまたこういった野外調理をする……かもしれない。

 

f:id:mugiryu:20170207023807j:plain

 マシュマロも焼いてみたりした。

 

 にしても。

 今回の友人達は高校時代からの友人なのだが。

 もう随分と長い付き合いになるんだな……これからも大切にしていきたいところだ。