麦粒雑記

麦粒(ムギリュウ)が日々の出来事をあれこれ綴るブログ。

しくじったか……

ゼンタングルを描いたのだけれど

応募に間に合わなかった……

 以前から度々紹介しているゼンタングルの作品を募集しているところがありまして。
 先月の課題がハートマーク」と「〈LOVE〉の文字だったのですが。

 

 応募用の写真を撮ろうとしたらどうやっても自分の影が入ってしまい。
 照らすためのライトを買ってから送ろうとしていたら。
 募集期間が終了してしまったという……。

 

 う~む。
 これだと影とか画質とか考える前に、応募するべきだったような……。
 
 ま。終わってしまったものを悔やんでも仕方がないので。
 今回はこちらに載せておきましょう。

 

f:id:mugiryu:20170304092248j:plain

左がハート、右が〈LOVE〉です。念のため


 こんな感じなのですが。
 ハートはともかくLOVEの方はちょっとわかり難いかもなぁ。
 なんて思ったりもしています。

 

 どうも僕が描くと。
 かなり詰め込んでしまうというか、こってり目というか……。
 これでもハートの方は3回描いて、一番シンプルなのを選んだんだけど。

 

 ちょっと今後はシンプル系のゼンタングルも描いてみようかな?
 なんて、思っていたりしますです。

 

 まあ。
 まだ未紹介のこってり系が多々あるので、しばらくはこんな感じのを載せると思いますけどね。