麦粒雑記

麦粒(ムギリュウ)が日々の出来事をあれこれ綴るブログ。

ちょっとイベントに参加していた

とりあえず宣言!!

持ち歌、増やします!!

 

 この日は、とあるカラオケイベントに参加していました。

 主催者、スタッフおよび参加者の皆様。

 お疲れさまでした。

 そしてありがとうございました!!

 

 ええと。

 流石にこのブログでそのイベントについて細かく書くのもどうかと思うので。

 一つだけ宣言をしておこうかと。

 

 1年後までに。

 特撮ソングを100曲。東方project関連曲を100曲。

 持ち歌に増やします。

 

 まあ、帰宅してからあれこれ検索したところ。

 既にかなり持ち歌のある特撮ソングでさえあっさり100曲以上増えそうなので。

 上手くいけば、両方200曲ずつ追加できるかもしれませんが。

 

 あまり欲張りすぎてもどうかとおもうので。

 とりあえず100曲、合計200曲でよろしくお願いします。