麦粒雑記

麦粒(ムギリュウ)が日々の出来事をあれこれ綴るブログ。

現在の状況

さて、どうするかな?

現状報告。その他。

 さて、実のところここ数日間結構忙しかったりします。

 理由は現在制作中のローカルヒーローについて、3月末までにやらないといけないことがあるからなのですが。

 

 こうなると、ブログに書くことが無くなったりもするんですよねぇ。

 いや、あるいは書くことがあっても、書く時間がないというか。

 

 もちろん、このブログは僕が好きでやっているものなので。

 書かないのも手なら、適当にしておくのも手なのですが。

 

 どうもこう毎日書いていると、書かないってのも気になるし。

 それにせっかく書くならと気合いを入れてしまうってのもあるし……。

 

 う~ん。

 今後、このブログをどうするか。ちょっと考えていたりします。

 

 まあ、そんな感じなので。

 急に方向性が変わったり、あるいは詳しく書きたいカテゴリーに関しては別のブログを立ち上げたりする可能性もありますが。

 

 よろしくお願いいたします。