麦粒雑記

麦粒(ムギリュウ)が日々の出来事をあれこれ綴るブログ。

またゼンタングルですか

現在、作品制作中……

よって、ゼンタングルを!!

 現在、また作品を仕上げているのだけれども。

 そのため、今日は特に話題にできることがない

 

 いや、色々はやっているんだけど。僕はCOOKPADだったり、あるいは町田市のローカルヒーロープロジェクトのブログだったりもしているんで。

 そっちの記事に色々書いていたりもするから、今日はこっちはちょっとお休みって感じになります。

 

 ちなみに、一応このブログから町田市ローカルヒーロープロジェクトのブログへのリンクも貼ってあるけど。

 わからない人もいるかもしれないのでこちらをどうぞ!!

 

町田市ローカルヒーロープロジェクト

 

 で、まあこういう時はゼンタングル的な絵を載せておこうと思います。

 

 では早速。

f:id:mugiryu:20170415201434j:plain

f:id:mugiryu:20170415201442j:plain

f:id:mugiryu:20170415201448j:plain

f:id:mugiryu:20170415201453j:plain

 

 ちなみに。

 今回ゼンタングル的な作品を載せたのは訳があって。

 

f:id:mugiryu:20170426115302j:plain

こんな感じで大きな作品を制作しているからだったりします!!

 

まあ、これは色もついているし、厳密にはゼンタングルではないのですが。

(もっと言えば、いつも載せているものも正式なゼンタングルではない。ので、どの記事も〈ゼンタングル的〉とかそういった書き方になっています)

 

 これに関してはTwitterでたまに進行状況を載せていくので。

 よろしくお願いいたします!!

 

 ちなみにTwitterのアカウントはこちら。

 麦粒(ムギリュー) (@MugiRyu0225) | Twitter