麦粒雑記

麦粒(ムギリュウ)が日々の出来事をあれこれ綴るブログ。

またオリジナルですが。

絵を描いていました。

キャラクター……かは微妙だけれど。

f:id:mugiryu:20170417130731j:plain

また派手な……。

 

 既にpixivの方には載せておきましたが、絵を描いていました!!

 

 前回のと違って、キャラクターデザインよりも自分の絵柄を確かめるつもりで描いていたので、あまりデザインとしては複雑ではないのですが。

 まあ、全体的には悪くないかと思います。

 

 勿論、まだキャラクターイラストを描いて10枚にも満たないので。

 影のつける位置や、顔や体のバランスが悪いというのはあるのですが……。

 

 まあ、その辺りはじっくり習得していこうかと思います。

 

 ちなみに。

 このイラストの前に、一枚、二次創作で似たような絵柄の絵を描いていて、その結果、今回のはその応用として仕上げたのですが。

 今後、描いた二次創作作品はどこに掲載するべきか……ちょっと考えています。