麦粒雑記

麦粒(ムギリュウ)が日々の出来事をあれこれ綴るブログ。

ちょっと知り合いの紹介で

舞台の演技を体験してみる

初めてやったので……

 この日は知り合いの紹介で、一日だけですが演劇関係のところに向かい。

 実際に演技の体験をしてきました!!

 

 僕はローカルヒーローを創っていると言っても、演劇関連は素人どころか、観た回数さえ限られるので、実際に現場にいった事で、何か強烈なパワーを貰えたというのがあります。

 

 他の演技をしている人たちも勿論、その他様々な仕事をしている方々がマジで仕事をしているというのは、それだけで十分に行く価値があった体験だったという感じです!!

 

 で、自分がやらせていただいた役は悪役から逃げたり、攻撃に巻き込まれる人みたいなものだったのですが。

 演技の関係で倒れるシーンがあり、どの程度倒れるべきか判らずにやったら本当に転んで軽く怪我をしたという……。

 

 まあ、こちらも本気なので、それぐらいは仕方がないかと。

 

 ちなみに、この舞台はまだちょっと詳しくは書けないところが多いのですが……情報が公開できるようになったらそのうち、紹介したいかと。

 

 では、その際はよろしくお願いします!!