麦粒雑記

麦粒(ムギリュウ)が日々の出来事をあれこれ綴るブログ。

特に書くことがない日

いや、ホントないんだって

その理由はブログにある。

 どうも、麦粒(ムギリュウです!!

 ええと、この記事を書いているのは実は2017年7月3日、つまり1ヵ月前の記事を書いている訳ですが。

 実のところ、この日はあまり書くことがないんですよね~。

 

 じゃあ、書くなよと言われそうですが。

 一応、一日一回分更新しておきたいので、ここはあえて書こうかと。

 

 では、なぜ書くことがないのか。

 忘れてしまったからなのかというと、僕は昔の記事を書くときはTwitterの記録か、スマホの写真を見て書いているので。

 何かあれば書くことがあるのですが。

 

 どうやら、この日は。

 一日、このブログのために時間を使っていたらしく。

 その結果、書くことがないという……。

 

 まあ、以前ブログをやった時も。

 一日ブログを書いていたので、ブログに書くことがないという状態に陥ったことがあるので、こうなる予想はしていたのですが……

 

 まあ、今後はそうならないように、ブログは控えめにしていこうと思っています。

 なので、よろしくお願いします!!