麦粒雑記

麦粒(ムギリュウ)が日々の出来事をあれこれ綴るブログ。

ローカルヒーローの制作具合

ヒーローマスクをだな……

下描きと型紙は完成!!

f:id:mugiryu:20170615181248j:plain

 この日は、自分の作っているヒーローのマスク下描きと型紙を完成させていました!!

 こちらのブログに写真をいくらか載せたので、どんな感じで制作していたのかが興味がある方は是非、読んでください!!

 

スーツを創ろう その4 - 町田市ローカルヒーロープロジェクト

 

 さて、今後なのですが。

 ヒーロー制作やその他の活動などにより、長いブログ記事が書けなかったり、あるいは特に書くネタがない日が多々出てくるかと思います。

 

 ので、その際はこういった制作途中の作品を載せたり、その日に思った事をちょっと書く程度の更新になるかと思いますが。

 よろしくお願いいたします。

 

 また、この記事を書いている現在。

 まだ5月後半と6月前半のブログが書きあがっていないのですが、そちらを書いているといつまでたっても現在の状況が書けないので。

 そちらはそちらで更新しつつ、現在の状況も更新していきます。

 これについてもよろしくお願いします。