麦粒雑記

麦粒(ムギリュウ)が日々の出来事をあれこれ綴るブログ。

試作品1号!!

試し描きッ!!

ちょっとムラと汚れがあるけど

f:id:mugiryu:20170721141505j:plain

 この日は、100円ショップで買ったトートバッグにこんなイラストを描いてみました!!

 まあ、初めて描いた関係で画材と布の相性がわからず、ちょっとミスもあるのですが。まあ、これは試作ということで。

 

 ちなみに、アドバイスとして。

「柄は男性受けしそうだけど、サイズが女性向けだから売れないのではないか」という意見もいただきましたが。

 多分「ものとして女性が使うようなのが欲しいけど、可愛い柄とかが欲しいのではない男性」か「こういう感じの柄が欲しいけど、男物のが欲しいのではない女性」のような少ないが確実に存在する層を狙っているので。

 

 まあ、この路線で行ってみて。買い手がつかなければ変えようかと。

 

 ただ、僕自身が欲しいので作ってみたいのは。

 こういう柄のエプロンなんですよね……正直、男性向けエプロンが地味なものばかりで、派手になると可愛いとかそういうデザインの女性向けになってしまうので。

 

 今後、男性向けのおしゃれなエプロンが流行るとよいのですが……