麦粒雑記

麦粒(ムギリュウ)が日々の出来事をあれこれ綴るブログ。

特にない……というのもどうかと思うけど

強いて言うなら野菜の絵?

後、特撮上映会とか

 このブログは2017年7月21日にTwitterの記録を見ながら書いているのですが。

 この日は特に目立ったことがないのでした。

 

 強いて言うなら野菜モチーフのデザインを描き始めたのがこの日だったのですが。

 今から夏野菜のデザインを描いても、売り出すころには秋……というのがあって、デザインは保存して、来年の夏に回すことにしたので。

 完成していないんですよね……。

 

 で、他Twitterの記録を見ると。

 この日は特撮上映会を開きたいみたいな、提案というよりは、妄想に近い形で言っていたようです。

 

 上映会は良いのですが。

 テレビで放送した作品だと、一挙上映会だと友人とか誘ってもこないだろうなあ……と思い。

 結局、今現在だと、特撮映画の上映会の方がいいかな? なんて思っています。

 

 この場合、友人は友人で好きな映画(特撮に限らず)を持ってきてもらい、上映するという形になると思うのですが……

 そんなことがしたい友人、いるかがちょっと疑問なのでした。